ココスの2022福袋は購入額と同額チケット+ルートートとのコラボで最高にシャレオツだぜ!

福袋

今年もココスは福袋でかましてくれた!

2022年のココス福袋はトートバッグ専門ブランドのルートートとのコラボバッグでの販売です!
バッグにルーポケットという可愛いポケットがついたオサレなバッグブランドとのコラボなんてなかなかありません。

本当にちょっと近所に出かけるくらいなら全然大丈夫なデザインですし、使い勝手も良さそうです!
しかも、購入金額と同額のチケットまでついてくるんだからもはや得するために福袋を作っているとしか考えられません笑。

ココスの福袋は3,300円で同額チケット付きの福袋です

ココスの福袋の価格は3,300円と意外とリーズナブルです。
中身は冒頭でも書いたルートートとのコラボバッグの中に3,300円分(550円×6枚)の食事チケット、ココスオリジナルの紅茶が合計100グラム、オリジナルハンドタオルです。
それぞれ簡単に説明しますね。

ルートートのコラボトートバッグ

デザインが可愛くないですか?
会社のランチに行くときなんかに持っていくトートのイメージも持てそうですが、個人的には近所のコンビニに買い物に行く時とか、ペットとの散歩に使うくらいかなと思います。

画像の通り、ルーポケットというカンガルーのポケットをイメージしたポケットもついているところが可愛くて好きなんですが、子どもができてから荷物が多くなってしまいがちで、どうしても容量に物足りなさが出てしまって、結局近所限定の使い道になってしまうんですよね。

3,300円分の食事券はマジで神

正直これは神すぎると思いませんか?
画像の通り利用期限は6月末までになっていますが、正直550円の食事券でほぼぴったりなのがピッコロピッツァテリヤキチキン1枚539円(税込)です。
それ以外はメインになる食事のほぼ全て550円以上の価格です。
多分普通におとな2人で食事したら一回で終わるレベルです。

ただ、普通に食事するだけで他のアイテムがもらえるというのはかなり美味しいですし、使い勝手が悪いものは一切入っていないので、金額的にもかなり良品だと思います。

ココスオリジナル紅茶は2種類各50グラム、合計40杯分入っている

これはマジでやばいと思います。
アールグレイとダージリンというメジャーかつ王道かつ究極の組み合わせでそれぞれ50グラム、合計100グラムで40杯分にもなります。

毎日1杯飲んでも40日も楽しめるなんて最高すぎます。
しかもオリジナルなのでプレミアム感もしっかり感じることができます。
よくココスで紅茶を飲まれる方は購入しないといけない福袋になりますね。

オリジナルハンドタオルは最近使い所が多くて助かる

正直、デザインは微妙と言わざるを得ない。
ここに異論を挟む余地はないと思います。

しかし、ハンドタオルって、使う機会が増えましたよね。
単純にお手洗いにジェットタオルとか無くなりましたし、これから寒い冬は手洗いを今まで以上に丁寧にやる必要があるのでタオルでしっかり水分拭き取りたいですしね。

日常的に使い切るつもりであればデザインは多少目をつぶれるかな?と思います。
少なくても私は大歓迎です笑。

今回の福袋は予約購入!無くなり次第終了です!

実はこの福袋は事前予約制なんですね。
予約開始は11月25日からです。
数量限定で、一人当たりの購入可能個数は3個まで。
無くなり次第予約自体が終わってしまうので、よくココスに行く人は予約開始とともにマックスの3個まで買うことをお勧めします。私は近くにココスがないので予約に行くことができませんが、近くにあったら確実に予約に走っていますね。

最近こういった福袋が増えてきていますが、買った金額分の金券が確実に入っているのであれば、損することはないので、こういう福袋は見つけ次第確実に買っていくことをお勧めします。

少しでもお得に福袋を楽しみましょう!

この記事を書いた人

アラサーリーマンで一児の父。日々過ごす中で気が付いたこと、面白かったものなどをシェアします。

テックをフォローする
福袋
スポンサーリンク
テックをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました