2022年福袋☆peripera(ペリペラ)ラッキーバッグ

福袋

コスメ系バラエティショップで見つけた「ペリペララッキーバッグ2022

リップカラー

■インクMBティント

マットな感じのティントリップです。

アイシャドウ

■DPシャドウ


グリッター強めなアイシャドウです。

シェーディング

■Vシェーディング


V字型の3段階のパウダーを使って綺麗な陰影を描けます。

下地

■ミルクブラートーンアップクリーム

トーンアップ系の下地です。こちらは試供品サイズみたいです。

その他

■化粧下地
■ノベルティ

あと2つは何が入っているかちょっと詳しく見れなかったのですが、私が見かけたラッキーバッグの中身はこんな感じでした。
ラッキーバッグによってカラーが違う感じかな。

全部で6点入って2,200円です。
気になるアイテムが2つくらいあればそれだけで元が取れちゃいそう

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
福袋
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました