年末にダイソーで見かけたバレンタイングッズ

100均

先日ダイソーに行ってきました。クリスマスが終わったばかりの頃に。
そしたらなんと!すでにバレンタイン関連コーナーが出来てました。

ちょっと前まではお正月グッズが並んでいた場所です。
まだ年越してないのにー。はやい!
といってもまだ食品系は少なくて。ラッピンググッズ中心でした。

↑紙袋。バレンタイン以外でも使えそうな普通に甘可愛い感じ♡♡


↑先ほどの紙袋と同様にバレンタインというより普通に可愛いクマさんという感じですが、ポップには「Happy Valentine Day BEAR」と書かれていました。
バレンタインじゃなくても使えそうな可愛いサイズのジップバッグも♪


↑ディズニーグッズ♡♡
私の行った店舗ではまだ陳列されていないのか逆に売り切れてしまったのか…ディズニーグッズのポップはあるものの商品はほとんどありませんでした。
ポップを見る限りではレトロっぽい柄のミッキー&ミニーちゃんグッズみたいです。

新春初売りSALE 【お年玉10%OFFクーポン発行中】:西内花月堂 楽天市場店”]

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
100均
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました