【ダイソー】ウェットティッシュのフタとティッシュBOXスタンド!

100均

ダイソーで見かけたウエットティッシュのフタ!
めっちゃ種類が増えてる気がするのですが。前からこんなにあったかな??


↑マイメロちゃんやトーマス、ドラえもんといったキャラクター系。
100円とは思えない可愛さです♡♡

↑しかも種類が豊富!
サンリオだけで6種類以上あったかな??どれも可愛い♡♡

↑ディズニーもあります。
前に売り切れが続いていたミッキーちゃんのフタも!!

↑もちろんシンプルなものも。
そしてティッシュボックススタンドなんてものも見つけちゃいました。
これめっちゃ便利そう!!
この日はお掃除グッズの買い出しをしに行ったので買いきれなかったのですが、すごく良さげじゃないですか?
我が家はリビングのテーブルに直置きしちゃってるのですが、立てた方がお洒落っぽい気がします。笑
本当はこういうの↓置きたいのですが、コレ5,000円位するんです。


5,000円で買って立てるタイプが合わなかったら悲しいので。まずはダイソーのもので我が家にスタンドが合うかどうかお試ししてみるのもありかなと思ってます。

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
100均日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました