2021年福袋☆ミキハウス☆限定アイテムが入った特別福袋

日々の生活情報

赤ちゃん本舗の店舗内で展開されているミキハウスで、2021年の福袋が紹介されていました。

可愛い!
可愛いんだけれども!!
なんでこういうのって女の子のお洋服しか展示されてないのー?
男の子ってお洋服自体の種類も少ないし、なんか寂しい。
さてさて気持ちを切り替えて2021年の福袋の中身をチェック♡♡

限定マザーバッグ&ポーチ付き合計12点以上(10万円+税)


10万円!
うちはちょっと手が届かないですが、、、10万円だなんて、もう福袋とはいえないボリューム感ですよね。パッケージもやっぱり袋じゃなくて箱みたいです。

≪内容≫
A:マザーバッグ&ポーチ
B:ダウンジャケット(5万円共通)
C:トレーナー(5万円共通)(3万円共通)
D:ウィンドブレーカー(2万円共通)
A~Dは確定で入っていて、あとはタイツとかレギンスとかも含めて全部で12点以上入っているそうです。

そしてマザーバッグとポーチは2021年10万円福袋限定のアイテムだそうです。
ミキハウス感が前面に出ていて可愛い♡
≪サイズ≫
90・100・110・120・130・140・150cm
男の子向け、女の子向けあり
広めのサイズ展開!
150cmなんてまだまだ先かな。何歳位だろう?結構大きくなってもミキハウス着れるんですね!

合計8点以上(5万円+税)

≪内容≫
B:ダウンジャケット(10万円共通)
C:トレーナー(10万円共通)(3万円共通)
ダウンジャケットとトレーナーは10万円の福袋に入っているものと一緒だそうです。
でも5万円福袋の方には、限定のバッグやポーチがありません。小物は原則入らないそうなので、限定デザインのバッグ&ポーチだけでなく、普通にミキハウスデザインの小物アイテムもないみたいです。ミキハウスはお洋服より小物アイテムが好きなのでちょっと残念。
≪サイズ≫
90・100・110・120・130・140・150cm
90~110cmと120~150cmでトレーナーのデザインが異なります。
男の子向け、女の子向けあり

合計6点以上(3万円+税)


10万円福袋、5万円福袋と共通のトレーナーだけ、確定で入っています。
あとは何が入っているか全くのお楽しみ!
こちらも小物は原則入らないとのことなので、お洋服が沢山入っているはず!
限定トレーナーと防寒アウターがあるみたいだから、手元に届いたらすぐに着れそうなのがいいですよね。
そして何より!3万円福袋は80cmサイズからあるんです。
トレーナーも80~110cm、120~150cmでデザインが異なります。

合計4点以上(2万円+税)


10万円福袋と一緒のウィンドブレーカーが必ず入っています。
サイズ展開は80・90・100・110・120・130・140・150になっていて兄弟姉妹とかで合わせられそうなのも良いですよね◎ウィンドブレーカーのデザインは80~110cm、120~150cmで異なりますので注意が必要ですが。
そして。2万円福袋は箱タイプじゃなくてバッグタイプの福袋です。そこが他の福袋と違う所かも。

年内お渡し開始

リーフレットには予約開始日10月30日(金)からと書かれていました。
そんなに早くから販売されてたんですね。知りませんでした。
そしてお渡し開始日は12月19日(土)からだそうで。『2021年新春福袋』という名称ですが全然2020年のうちから使えちゃうんですね。冬物はサイズアウトしちゃう前に着せたいですもんね。早く手元に届くのは嬉しい♪でも私が訪れた赤ちゃん本舗内のミキハウスでは11月25日以降に予約した場合は年末以降のお渡しになるんだそうで。やっぱり何事も早く動かないとダメですね。

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報福袋
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました