【12月26日発売】今から予約できちゃう!ポケモン×ミスドの2022年福袋

福袋

最近ポケモンにはまっている5歳息子。
それに引っ張られるようにして私もポケモンにはまりつつあります。笑
そんななかで見かけた「ミスド福袋2022」!!
もう可愛くて可愛くて♡♡

ミスド福袋2022

【基本情報】
発売日:12月26日(日)から
※ショップにより発売日が異なります
金額:1,100円、2,200円、3,300円、5,500円の4種類

エコバッグ

サイズ:縦40cm×口前幅51cm×底マチ10.5cm
素材:ポリエステル
1,100円、2,200円、3,300円、5,500円のすべての福袋に入っています。
ただ…柄は選べません。
黄色のピカチュウ柄のバッグが欲しい!!いやピンクの方も捨てがたい…。

カレンダー

サイズ:縦31.3cm×横23.7cm
素材:紙

各月にポケモン×ミスドのイラストが!!
1ページに2か月分描かれているタイプです。
このカレンダーも全福袋に入っています♡♡

マスキングテープ

サイズ:直径3.8cm×高さ1.8cm(テープの幅1.8cm×テープの長さ2m)
素材:紙
こちらは3,300円と5,500円の福箱にのみ入っています。
デザインは選べません。どちらも可愛いから2つとも欲しい!!!

ポーチ

サイズ:縦12cm×横18cm×底マチ6cm
素材:塩化ビニル樹脂
2,200円福袋、3,300円福箱、5,500円福箱に入っています。
色は選べず、どちらか1点のみです。
どっちが当たっても可愛い♡♡

スケジュールン

サイズ:縦18.2cm×横12.8cm
素材:カバー(塩化ビニル樹脂)、手帳(紙)、カバー2枚
マンスリー、ウィークリー、付箋メモ付きの1月始まり手帳。
ドーナツ持ってるピカチュウ可愛すぎませんか??
アラサーにはきつい?笑
こちらは3,300円福箱、5,500円福箱にのみ入っています。

ジッパーバッグ

サイズ:縦14.9cm×横20.2cm
素材:ポリプロピレン
こちらもデザインはえらべず。
2,200円福袋、3,300円福箱、5,500円福箱に入っています。

ピカチュウクッション

サイズ:縦50cm×横40cm
素材:ポリエステル
5,500円福箱のみに入っています。
今回の福袋用ピカチュウなのかな?ポンデリングを持ったピカチュウが可愛い♡♡

ドーナツ引き換えカード


1,100円福袋ならドーナツ10個分、2,200円福袋ならドーナツ20個分、3,300円福箱ならドーナツ30個分(15個分×2枚)、5,500円福箱ならドーナツ50個分(25個×2枚)のドーナツ引き換えカードが入っています。
どのカードのデザインも可愛い♡♡
どのタイプのドーナツ引き換えカードも有効期限は2022年5月31日までとなっています。

ネットで予約

福袋、どうやらネットで事前に予約できちゃうみたいです。

出典:公式サイト
http://netorder.misterdonut.jp/

ミスドってネットオーダーシステムを取り入れているのを知ってましたか?
私は今回福袋のことを調べていて初めて知りました。
事前登録やアプリのダウンロードなしで利用できるので、気軽に使えそうです。

【1】近くのショップを検索する

【2】受取日を2021年12月26日にする

ドーナツなどと一緒に福袋や福箱のメニューも表示され選択できます。
我が家の最寄り店舗だと1,100円福袋と2,200円福袋の取り扱いしかありませんでしたが、店舗を変えて検索してみると4種類ともまだ残っているところが!!

【3】購入する福袋や福箱を選択して買い物かごに進む

【4】お客様情報の入力へ進む

【5】必要事項を記入して支払い画面に進む

すっごく便利!
福袋だけでなく、普段の買い物から利用できるので、ドーナツ1個から予約しておけるのがいいですね。

 

おわりに

ポケモン!!可愛い系のメンバーが多くいるのでどのグッズも可愛いです♡♡
クッションはなくてもいいけどスケジュールンは欲しいから、3,300円の福箱がいいな♡♡
この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
福袋
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました