【11月1日受付開始】コメダ珈琲の2021年福袋はノリタケとのコラボ♡♡

福袋

人気のコメダ珈琲の福袋。
2022年の福袋はなんとノリタケとのコラボです♡♡
嬉しすぎる♡♡
福袋は7,000円と5,000円の2種類です。え、お高級なノリタケの食器がそんな価格で手に入っちゃうの?しかも珈琲やその他の商品もついて?
驚きしかない。笑

7,000円の福袋

【内容】
①ノリタケコラボトートバッグ(横37cm×高さ24cm×マチ約12cm)
②ノリタケコラボマグカップ(口径8.5cm×高さ8.7cm×容量約290ml)
③ノリタケコラボプレート(直径18cm)
④オリジナルブレンド粉(約200g)
⑤お伊勢さんの和紅茶(7パックいり)
⑥コーヒーチケット1冊
⑦コメ宝くじ付き新春スナックチケット4枚綴り

5,000円の福袋

【内容】
①ノリタケコラボトートバッグ(横37cm×高さ22cm×マチ約12cm)
②ノリタケコラボ豆皿2枚組(直径9.5cm)
③コどら
④マヌカハニーアーモンド
⑤福袋オリジナルドリップコーヒー(5杯分)
⑥コーヒーチケット1冊
⑦コメ宝くじ付き新春スナックチケット3枚綴り

7,000円の福袋よりトートバッグが若干小さいみたいです。高さ2cm分。公式HPによると7,000円の方のトートバッグは「ギリギリA4サイズが入ります」。5,000円の方は「ボタンを開けた状態ならばA4サイズも入ります」だそうで。サイズを詳しく教えておいてくれるのは助かります。
私なら7,000円の方が良いかな。A4サイズが入るのは助かりますがボタンできないと心もとないですしね。

コメ宝くじ(新春スナックチケット)

各福袋に入ってる「新春スナックチケット」の表紙の6桁の数字が宝くじになっています。
そして総勢1,000名にオリジナル商品が当たっちゃいます♪
当選発表は2022年1月20日(木)

1等(5名)

■ノリタケオマージュ コレクション コーヒーカップ&ソーサー(雲母金彩花文)ペアセット

2等(各10名)※いずれか1種類

■ノリタケ オマージュ コレクション18cmクーププレート(雲母金彩花文)2枚セット

■2022年特別デザインKOMECA(5,000円分ポイントチャージ)

3等(975名)

■2022年特別デザインKOMECA(500円分ポイントチャージ)

おわりに

予約受付期間は2021年11月1日からですが、店舗によって異なります
詳細は各店舗へ問い合わせて…とあります。
我が家の近くにはコメダ珈琲店がないので、行くなら予約する時にしたいのですが、こういう時ってどうしたらいいのでしょう。行ってみてまだ受付開始していなかったら無駄足になるから嫌だし、でも小心者なのでお店が忙しいかもと思うと気軽に電話はかけられないし。
けどノリタケの食器は欲しい♡♡
あーーどうしよう。急がないと。
7,000円の福袋が欲しいのですが、食器ってペアじゃないと使いにくいですよね。でも2つも買えるかな。どうしよう。

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
福袋
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました