ピーチの旅ガチャが名古屋パルコに上陸!リアルぶっ飛びカードで旅に出よう!

Peach Aviation

またもピーチがやってくれたぜ!
以前の記事でご紹介したピーチの行き先がわからない旅ガチャ、リアルぶっ飛びカードとしても名高い旅くじが名古屋パルコに登場します!

これからの旅が本当に楽しくなるので、設置されたら速攻ガチャを回しに行きましょう!

「行き先が選べない旅ガチャ」ピーチのリアルぶっ飛びカードが渋谷パルコに登場!!
ついにこの時がやってきた! 大阪にできて一気に話題をさらったリアルぶっ飛びカードでお馴染みの旅ガチャがついに東京にもきました! どこに行くかわからないってのはまさに桃鉄のぶっ飛びカードですよね! 国内限定なので、気ままに一人旅したい人や、行...

行き先がわからないけどお得に飛行機旅行に行ける旅くじ

ピーチアビエーションの旅くじカプセルの中には、特定の旅先と、その路線の航空券を購入する際に使えるピーチポイントの交換コードなどが書かれた用紙が入っています。

ガチャは1回5,000円で、当たるピーチポイントは6,000円分以上。
旅先に応じたミッションも併せて書かれていて、達成した写真に指定のハッシュタグをつけてピーチのサイト「tabinoco」に投稿すると、抽選で3,000円分のピーチポイントが当たるんだとか。

さらにガチャの中には3種類のオリジナルバッジが1個入っているので、ピーチが好きな人は3種類集めるのも楽しそうですね!

ただし注意が必要なことがあります。
それは支払いは全てPayPayになっているということです。

旅くじの支払いは大阪も含め全てPayPay払い

以前までは大阪は現金で購入、東京はPayPay払いになっていました。
その後、売れすぎて一時販売が停止されていた両ガチャですが、最近復活して購入できるようになりました。

大阪は復活の際に支払いは全てPayPayだけになったようです。
そして、それは名古屋も同様です。
名古屋パルコに出る旅ガチャもPayPayのみの支払いになります。

旅ガチャをしようと思ったらまずは5000円をチャージしてから行かないと二度手間になってしまいますよ!

絶対楽しい旅ガチャで新しい日本を見つけよう!

旅ガチャで行き先を決めるのって結構怖いと思う人もいると思いますが、旅行する時って慣れているところに行きたがる人が多いように感じます。

たまには自分が全く意識していなかった地域に旅行して、新しい魅力を発見すると、自分自身の幅も広がって絶対に楽しくなります。
行ったことがない、初めてを楽しみたいと思ったら迷わずピーチの旅ガチャを回しに行きましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました