ピーチアビエーションのセールスタート!みんなはお休みにどこにいく?

Peach Aviation

ピーチ・アビエーションは、10月10日午後10時から12日午後9時59分まで「48時間限定セール」という激安セールを実施しています!

緊急事態宣言明けで初のセールではないでしょうか?
最安運賃が2,000円を下回ってるので、電車に乗る感覚で国内各所を回れるってことです。
これってマジやばくね?ってことで簡単に概要をまとめます。

このチャンスを逃すなー!

対象路線は国内線のみで大阪、東京、名古屋発着がメインです

今回のセールは国内線34路線が対象で、片道運賃は1,990円から最高でも4,590円です。
シンプルピーチプロモ運賃で、燃油サーチャージなし、諸税や空港使用料、支払手数料は別途必要となりますので注意が必要です!
手荷物の預け入れや座席指定料金は当たり前ですが含まれていません。

大阪/関西発着

大阪発着の路線は以下の通りです。
関空メインのLCCだからか大阪発着は割と多めで、北は北海道から南は沖縄までかなり自由度が高い設計ですね!

  • 奄美(1,990円)
  • 鹿児島(2,190円)
  • 新潟・沖縄/那覇(2,390円)
  • 仙台・福岡(2,490円)
  • 長崎・宮崎(2,590円)
  • 東京/成田(2,690円)
  • 石垣(2,790円)
  • 釧路・女満別(2,990円)
  • 札幌/千歳(3,590円)

値段順に並べました。奄美までが2,000円切るってのがやばい!
個人的には最安の宿泊所をとっていくらで満喫できるかという修行がしたいです笑。

東京/成田発着

東京発着の路線は以下の通りです。
東京発着は少なめですが、成田からなのでこれは仕方ないのかな?
個人的には羽田が近いので羽田でセールやって欲しい笑。

  • 釧路・女満別・奄美(2,490円)
  • 鹿児島(2,690円)
  • 札幌/千歳・長崎・大分・宮崎(2,890円)
  • 石垣(2,990円)
  • 福岡・沖縄/那覇(3,490円)

個人的には福岡がいいですね。もつ鍋の美味しい季節が近いのは卑怯だ!
知り合いはみんな福岡のもつ鍋食ったら他の食えないっていうので絶対体験したいですね!
一人で行くなら下手したら2万以下で飲み食いして往復できるんじゃないかな?

名古屋/中部発着

名古屋発着はかなり少なめ・・・。
でも、観光しやすいところが集まっているので楽しめるのは間違いない!

  • 仙台(2,290円)
  • 沖縄/那覇(2,590円)
  • 札幌/千歳・石垣(2,790円)

行き先がなんとなく修行感が出てしまうのはご愛嬌ですかね・・・笑
個人的には千歳もいいのかなと思います。
正直寒いところは初夏〜晩秋までだと思うのです。寒いの苦手です。
寒くなる前に楽しめるだけ楽しもう!ってできるのが北海道ですよね笑。

その他の空港発着便はこちらです

  • 福岡〜沖縄/那覇・石垣線(1,990円)
  • 札幌/千歳~仙台線(2,390円)
  • 仙台〜沖縄/那覇線(3,490円)
  • 札幌/千歳~福岡線(3,790円)
  • 札幌/千歳~沖縄/那覇線(4,590円)

この辺りも修行感を感じやすい路線ですが、ピーチは修行できないのでその辺りの利用者を増やす目的もあるんでしょうかねえ?
都内に住んでいるので、この辺りの路線は正直イメージがしにくいというのがありますね・・・。

搭乗期間は2021年10月24日〜2022年3月26日まで

今回のセールの登場期間はだいたい半年間と長いのですが、路線によってこの期間は変わってくるので、自分のイメージと期間が被らない可能性に注意してください。
また、複数のセール・キャンペーンの適用条件に同時に合致した場合、適用される運賃の中で最安となる運賃とその条件が適用されるので、今回のセールで購入したつもりが少し安い金額になっている!ということもあるかも?普通はないですが笑。

新年の沖縄は私の修行の時期に合致するのでオススメです笑。
人も少ないし、気候は暖かいし、気持ちいい期間が過ごせます。
ただし、天候が結構グズついたり風が強かったりするので、飛行機関係は少し困ることがあるかもしれませんね。

私は仕事の都合がつかないので今回は諦めますが、次回があれば確実に取りに行きます!
争奪戦参加の皆さんは確実に欲しいものをゲットしてください!

この記事を書いた人

アラサーリーマンで一児の父。日々過ごす中で気が付いたこと、面白かったものなどをシェアします。

テックをフォローする
Peach Aviation
スポンサーリンク
テックをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました