【スイーツおせち】ゴディバ95周年アニバーサリー♪山田平安堂コラボの重箱チョコレート

福袋

Godiva(ゴディバ)の95周年アニバーサリーチョコ♪
スイーツおせち」ってワードがトキメキます♡♡

【内容】
■ミルク レモンムース2粒
■クール ブラン2粒
■レディ ノア2粒
■エキュソン1粒
■ニッポン1粒
■エジェリ ノア1粒
■ノブレス1粒
■シグネチャー レ1粒
12粒と重箱のセットで11,000円です。

宮内庁御用達の「山田平安堂」謹製の特別な重箱です♪
チョコを食べた後はお重として使えるのがいいですね。といっても「スイーツおせち」としてお正月に食べるなら、今年のおせちのお重としては使えないかしら。
お重のデザインは、和と洋を融合したお洒落なものです。金箔と銀箔で描かれているのがお高級感あっていいですね。
でも11,000円かぁ。。。手が届かないわけじゃないけれど、でも気軽にも買えない感じがすごく悩みます。

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
福袋
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました