【福袋2024】サーティーワン3,000円福袋GET♪

福袋

我が家の2024年福袋2つ目は、サーティーワンの3,000円福袋です。

1つ目はミスド福箱↓

サーティーワン3,000円福袋


サーティーワンは2,000円と3,000円の福袋があります。

我が家は3,000円の福袋をGETしました♪
内容は、①3,000円分電子チケット②ボアミニトート③ハンドタオルです。

電子チケット

500円分×6枚の電子チケットです。
写真には残していないですが、QRコードが書かれた紙が入っていました。
有効期限は2024年6月30日までです。
3,000円分と聞くと期限までに使い切れるかな…ってちょっと心配になりますが、500円×6枚となると何だかすぐ使い切れちゃいそうな気がします。何でかな。

ボアミニトート


モコモコが可愛いボアトートです。
モコモコの可愛さに対して、サーティーワンのタグがあんまり可愛くないのが残念です。
もう少し、何か良い感じにならなかったのかな。
でもサイズ感は良いです。子どもが持つには良さげ。
冬休みに使い倒すぞ!と思っていたのですが、ちょっとトラブルがあって冬休みはお出かけしなそうな我が家;;
中は少しシャカシャカする焦茶色の生地です。

ハンドタオル

明るいピンク色のタオル。
アイスのデザインが可愛いです。

おすすめ度★★★★☆

お誕生日にサーティーワンのアイスケーキを食べてから、息子の中でサーティーワン好き度が上がっていたので、「たくさん食べられるよ」というチケットに大喜び。

どうしよ、チケットで無限に食べられると思い込んでるかも…笑

 

 

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
福袋
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました