2024年ミスド福袋購入しました!ミスド×ポケモンは可愛い♡

福袋

我が家の2024年福袋1つめは『ミスド×ポケモン』です!

もうね、予約の段階から頑張りましたよ笑
我が家の最寄り店舗は11月29日からWEBで予約開始だったのですが、なかなか繋がらなくて。
何度も「途中まで進んでは購入できず」を繰り返し…結局2点購入予約できちゃってて、悩んだ結果店舗に電話して1点分をキャンセルしてもらいました。
そんなプチ苦労の末GETしたのが、こちらの5,900円福袋です!

福箱5,900円

バスタオル

厚手ではないけれど、極薄って感じでもないバスタオルです。
息子の日常使いように良いかなと思います。

スケジュールン

毎年可愛いスケジュール帳。
表紙用の絵柄シートが入っているので、気分によって手帳の雰囲気を変えられるところが気に入っています♡

ジッパーバッグ

可愛すぎて使えないやつ〜笑
去年もあったのですが、可愛すぎて結局仕舞い込んだままになっています。2024年のも可愛すぎて保存用になりそう笑

エコバッグ

これが!!ちょっと想像以上に使いにくそう!!

↑公式の写真です。
これ見て「斜めがけバッグかな?息子がバッグとして使うのに良さげかも」なんて思っていたのですが、生地が結構ペラペラです。
中に何か入れたら紐部分が千切れちゃうんじゃない?っていうくらいのペラさ。まだ使ってないので第一印象だけですが、エコバッグとして使うにも危うい雰囲気です。

カレンダー

これは毎年のお気に入り♪
2ヶ月分で1枚なのですが、我が家では1ヶ月ごとに切り分けて、息子の学校の予定や習い事などを書いています。
家族用のカレンダーとは別に、息子が自分のスケジュールを確認するために使っています。

メモ帳

小さめ横長のメモ帳です。
これも可愛すぎて使えないやつ〜笑

ポーチ

2023年のものより生地がしっかりしているような気がします。
黄色が好きなので、嬉しい♡

ドーナツ引換カード50個分

これだけで元が取れちゃう引換カード♪
アプリで連携すれば家族で共有できるのがありがたいです。
基本私がカード持っているけど、仕事帰りに急に夫にドーナツ買ってきてもらいたい時とか。カードなくても交換できるのは便利です♪

 

おすすめ度★★★★★

ミスドの福袋(福箱)は毎年ポケモン好きを喜ばせてくれる福袋です♡♡

2024年福箱も全部可愛くて、2箱買ってもよかったかもーと今更ながらに後悔しています。
(金額的に厳しいけど笑)

 

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
福袋
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました