2022年ミスド5500円福袋☆スケジュールンが可愛い♡♡今年のメイン手帳にします♪

福袋

ポケモン×ミスドの福袋♪
どのタイプを買おうか悩んでいる間に予約期間が過ぎてしまって。。。
もう手に入らないー;;と思っていたのですが、なんとばあばが買っていてくれました♡♡
ありがたい♡♡
ということで5,500円福袋をGET!!

ポケモン大好きな息子は大きな福箱に大喜び♪
私も欲しかった「スケジュールン」に大喜び♪笑

スケジュールン

表紙


↑表紙!
ポンデリングとピカチュウの組み合わせが可愛い♡♡


↑裏面はミミロル、リーフィア、グレイシア♡♡
ドーナツとの組み合わせが可愛い♡♡


↑中には表紙の替えが2枚入っていました。
それぞれ裏面にもイラストがあります。
気分によってデザインを変えられるのがいいですね♪

手帳の中身


↑まずは年間ページ。
日曜日や祝日の色合いが綺麗です♡♡


↑月間ページ。
1日のマスが薄い線で上下に分かれています。


↑週間ページ。
1ページに1週間分あって、見開きで2週間分です。
私はちょっとした日記ページにしようかなと思っています♪


↑フリーページ
罫線と下部にはポケモンもいます。
カラーになっているポケモンがページによって異なるので、ページをめくるのも楽しいです♪


↑メモページとドーナツ割引券。
切り取りのできるメモ欄なのですが、可愛すぎて使えないでしょ!笑
110円以上のドーナツ4個購入で130円以下のドーナツ1個プレゼントという優待券もついています。
うーん、コレ手帳に入ってなくてもいいのに…感が。。。
手帳から綺麗に切り取るのって難しそうだし。

おわりに

今年の手帳には「成田空港手帳」を購入していました。
でもポケモンも可愛いし、なにより息子受けが良い!ということで、私の今年の持ち歩き手帳はこの「スケジュールン」にすることにしました♪
色々なところにポケモンが散りばめられていて可愛いんです♡♡
楽しい予定や日記をいっぱい書けるように、2022年もハッピーな1年にしていきたいです♪


 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
福袋
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました