2021年福袋?ロフトで見かけた「ロレアルのホリデーコフレ」

日々の生活情報

先日ロフトに行った際にコスメ系福袋のコーナーに置かれていた「ロレアルホリデーコフレ」を見かけました。
これって2020年の福袋のもの…?な気もしますが、一応備忘録的ブログなので。記録を残しておきます。

ロレアル ホリデーコフレ


4点入って3,600円(税抜)でした。

内容

口紅

1点目は『ルージュ シグネチャー126』です。

↑同じものがなかったので楽天の写真ですが…。
ホリデーコフレの中に入っていたのは126番のディープブラウンです。
大人みのある色合いでした。

 

リキッドファンデーション

2点目と3点目は『インファリブル フレッシュウェア ファンデーション125』です。

↑こちらも画像がないので楽天のものを。
インファリブルフレッシュウェアファンデーションの125番が入っています。
普通のは30mlだけどホリデーコフレに入っているのは5mlが2つです。試供品サイズかな。
私はリキッドファンデって使い切るの大変で品質劣化が気になるから、開封しないで置いておけるミニサイズって好きなのですが、5ml×2じゃ現品の30mlに全然足らないような…?まあお試し用ということですよね。

 

フェイスパウダー

4点目は『インファリブル フィニッシングパウダー01』です。

カラーレスなフィニッシュパウダー。私の中では「ロレアルといえばコレ」感があります。こちらはちゃんと現品サイズです。

購入見送り

4点で3,600円はかなりお得だと思ったのですが、リキッドファンデがミニサイズというのがきになりました。。。
あとやっぱりこれ2021年の福袋じゃないですよね???
年末から新年の福袋を売っていることって多いですけど、2020年末にロフトに見に行ったのでもしかしたら2020年の内容なのかな??って思ったり。

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報福袋
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました