【10月12日予約開始】ニコフラート(nico hrat)2022新春福袋

福袋

めっちゃ可愛いジャケットがセットになったニコフラートの福袋。
10月12日が予約開始日ということで覗いてみたんですが…既に売り切れちゃってました。
えーーー;;

ニコフラート


ジャケット!可愛くないですか??フードの裏にちらりと見えるモコモコっぽい裏毛が可愛いです♡♡

【内容】
①裏毛ジャケット
②長袖Tシャツ
③スウェットトレーナー
④スウェットパンツ
⑤BAG
【金額】

5,940円(税込)
【発送】
2021年12月下旬~順次

サイズは80~140までなので息子(110サイズ)にもピッタリ♪
恐竜のイラストとか動物のイラストのお洋服って苦手なんですけど、シンプルなデザインと色合いで私はあまり気にならなかったです。

モデルの子が可愛いからから、恐竜さんも普通に可愛くみえるー♪

↑この画像を見て「丈の長いジャケットなのかな??」と思っていたのですが、よく見るとBAGを肩にかけているだけなようで。ジャケット自体は普通の腰くらいの長さの丈でした。

あぁ…惜しむらくは売り切れてしまっていること。
アンテナ広く張ってないとダメですね;;

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
福袋
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました