【12月28日発送】ドクターイエローデザインの福袋が可愛い♡♡

福袋

リュックが可愛すぎるJR新幹線の福袋♡♡

ドクターイエローデザイン


めっちゃ可愛くないですか??
とくにリュック!!

【内容】
1.リュック(キャンパス地)
2.スウェットジャケット(前開きジップジャケット)
3.長袖Tシャツ(天竺素材)
4.半袖Tシャツ(天竺素材)
5.ロングパンツ(スウェット素材)

サイズは100cm、110cm、120cm、130cmの4展開です。
正直Tシャツはそんなに…という感じなのですが、リュックが可愛い♡♡
5点セットで3,300円なので、リュックがメインでお洋服がおまけ程度に考えても良いくらいですよね。
しかもしかも。ドクターイエローデザインだけじゃなくて、「はやぶさ」「かがやき」「こまち」もあるんです!
新幹線に乗っておでかけする機会があるって決まってたら絶対ほしい!笑
現実は、、、なかなかおでかけ出来るチャンスがないんですよね。早く落ち着いた世の中になってほしいです。

おわりに

去年だったら多分即決で買ってました。息子が乗り物大好き期だったので。
でも最近の息子はポケモン大好きっ子になっていて、乗り物はそんなには…という感じです。
ポケモンにもこういう「がっつりポケモン!」という感じの福袋ないかしら?
ミスドでコラボ福袋があるようなので、そちらも狙っていきたいと思います。

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
福袋
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました