2021年福袋☆キャンメイクのラッキーバッグを購入しました♡♡

日々の生活情報

偶然見つけたキャンメイクのラッキーバッグ♡♡
毎年気にはなっていたのもの買えずにいたのでかなりテンションが上がりました♡♡

キャンメイク ラッキーバッグ

私が購入したのはコスメ系のバラエティー雑貨屋さんみたいなお店です。


店頭には色々なメーカーの福袋が沢山並んでいましたが、キャンメイクはラス2でした。

やっぱり人気だからみたいです。キャンメイクの福袋にだけ「1人1点」の購入制限がありました。
内容はポップにある通りなので「何が入っているかな?」的なドキドキ感はないですが、必要ないものが入っていても困るので安心して買えるのが良いところ◎

開封♡♡


中身はこんな感じ♪
事前に内容が分かっていても開封の瞬間はワクワクします。
6点入って1,320円(税込み)とかなりお買い得なのも嬉しいポイントです◎

シルキースムースアイクレヨン01


1点目は『シルキースムースアイクレヨン01』
クレヨンタイプのアイシャドウです。
カラーは01番のクラシックボルドー。見た目に綺麗な色合いです♡♡
自分ではなかなか買わないような色味なので挑戦できるのは嬉しい♪

 

ジューシーレディリキッドチーク01


2点目は『ジューシーレディリキッドチーク01』
ティントタイプ&ウォータープルーフタイプのリキッドチークですが、リップとしても使えるみたいです。
カラーは01番のローズポップです。
結構ビビットなピンク色で30代の私には尻込みしてしまう感じです。笑
使い方を調べている時に知ったのですが、どうやらこちらのチークは廃盤になっているようです。

残り物感が……いや、このシリーズが好きな人のために福袋に入れてくれたに違いない!

 

パーフェクトスタイリストアイズ14

 

3点目は『パーフェクトスタイリストアイズ14』

福袋のお目当てはこれです♡♡

旧デザインのものが入っていました♡♡
これも何気に嬉しい♡♡
新しいデザインパッケージより旧デザインの方が好きだったので、私的にはあたりです。
カラーは14番のアンティークルビーです。寒い季節に合うピンクの色味が可愛い♡♡

 

レイヤードルックマスカラ01

4点目は『レイヤードルックマスカラ01』
カラーは01番のハニーナッツキャラメリゼ。なんだかすごく美味しそうな名前!笑
くすみイエローと明るめブラウンみたいです。黄色苦手なのですが…使いこなせるかな?
黒髪にイエローなマスカラってちょっと挑戦しすぎな気もしますが、1回は使ってみたいです。

 

リップティントマット02


5点目は『リップティントマット02』
カラーは02番のレッドです。
見た感じでは「いかにもレッド!」という感じの真っ赤なカラーです。しっかりめのメイクの時に使えそう。
でもこれも廃盤品みたいです。パッケージとっても可愛いのに。

 

カラフルネイルズBTC

6点目は『カラフルネイルズBTC』
カラーはBTC(ブラックトップコート)です。
どうやら限定色だったみたい。
ネイルカラーの上に重ねることで、いつものネイルがくすみカラーになるらしいです。
普段ネイルしないからなー。これどうしましょう。。。
せっかくだし、これを機にたまにはネイルしようかな。

 

私的に「あたり」!

6点入って1,320円(税込み)でした。
パッケージに書かれた金額の合計は3,790円だったのでかなりお得だと思います。
使いこなせなさそうなものもありましたが、『パーフェクトスタイリストアイズ14』は元から欲しいと思っていたので私的には「あたり」な福袋でした♡♡
1個あたりだと他にも欲しくなってきちゃうのがマズイです。他にも気になる福袋がいっぱいです♪

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報福袋
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました