自分へのご褒美に♡2021年アドベントカレンダー

日々の生活情報

アドベントカレンダー!

オシャレさんみたいで憧れているんですけど、オシャレさんとはかけ離れた生活をしているので毎年12月過ぎてからアドベントカレンダーの存在を思い出すんです。笑

今年は奇跡的に早めに思い出せたので、忘れてしまわないうちに気になるものをリストアップしておきます❁¨̮

THE BODY SHOP

【内容】
ハンドクリーム/フレイズ30ml
シャワージェル/ブリティッシュローズ60ml
ビュールドバン/パンプルムスローズ28g
ミニフラワーシャワー
ボディバター/マンゴー50ml
シャンプー/バナナ60ml
リップバタ-/パステック10ml
シャワージェル/パンプルムースローズ60ml
ハンドクリーム/アーモンドミルク&ハニー30ml
シャワークリーム/ノアドココ60lml
ネトワイアンプリフィアンヴィザージュ/アーブルアテ60ml
マスクティシュー/ビタミンC18ml
バンバブル/ノアドココ28g
ソープ/ノアドココ100g
シャワージェル/フレーズ60ml
アプレシャンポアン/バナナ60ml
バンバブル/モリンガ28g
バレット
ボディゴマージュ/ブリティッシュローズ50ml
ハンドクリーム/パンプルムースローズ30ml
シャワージェル/アーモンドミルク&ハニー60ml
マスクティシュー/ビタミンE18ml
シャワージェル/マンゴー60ml
シアボディバター50ml

盛りだくさんな内容です♡♡
色んな種類のアイテムが入って居て、挑戦したことない香りもお試しできる感じがいいですよね。
マンゴーとか使ったことないから気になります。
そして何より。アドベントカレンダーならではのボックスが可愛いところが惹かれるー。
ただ…価格が…22,800円なんです
予算的に「自分へのご褒美に♪」といって気軽に買える価格ではないのが辛いとこ。
(というかそもそもご褒美♪とか言えるほど何か頑張っているわけでもないし…というのはおいておいて笑)

ロクシタン

ロクシタンのアドベントカレンダー!

めっちゃ可愛くないですか?♡♡
ロクシタンはプレミアム版とクラシック版があるようなのですが、プレミアム版は25,500円とちょっと高額です;;
クラシック版は13,800円…。安くはないけれど手が届かないわけでもないという悩みどころな価格です。

【内容】
さわやかなハンドクリームジェルバーベナ10ml
ヴェルベナボディローション30ml
アーモンドシャワーオイル50ml
アーモンドシャンプー50ml
プレシャスイモータルフェイスクリーム5ml
チェリーブロッサムハンドクリーム10ml
バーベナシャワージェル30ml
エクストラジェントルシアバターミルクソープ25g
アーモンドコンディショナー50ml
アクアレオティエウルトラサーストクエンチングクリーム5ml
アーモンドハンドクリーム10ml
バーベナのリーフ25gの石鹸
シアバタークリーム10ml
シャンプー5エッセンシャルオイル35ml
ライトシアコンフォートクリーム5ml
ローズハンドクリーム10ml
シトラスバーベナシャワージェル35ml
シアバターリップバーム2g
コンディショナー5エッセンシャルオイル35ml
イモーテルリセットナイトオイルインセラム5ml
インテンスシアバターハンドバーム10ml
シトラスバーベナボディローション35ml
ハニーハーベストハンドクリーム10ml
シアバターハンドクリーム75ml
めっちゃ入ってるー♡♡
クリスマスまでの24日間が幸せになりそう♡♡

 

様子見する…?

今すぐ買えるもののなかで気になるのは「ボディショップ」と「ロクシタン」です。
でもでも!例年通りならきっとこれから色んなお店からアドベントカレンダーが発売されるはず!!
去年気になったのは「カルディ」と「IKEA」
今年も発売されるかな??去年はいつ頃発売されてたっけ…?
とにかく忘れちゃわないようにこまめに情報チェックしなければ!!

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました