【10月1日受付開始】ナルミヤ系2022年福袋(センスオブワンダー/男の子)

福袋

男の子って普段から何買えばいいのか分からないくらい、お洋服の種類が少なすぎると思うんです。お洋服売り場なんて「女の子8:男の子2」位の広さな感じするし。
でもでも。福袋になれば男女関係なく色々用意されているので、福袋の検索しているこのシーズンが結構楽しいです。笑
さて。今日見つけた可愛い福袋はこちら。「センスオブワンダー」です。

センスオブワンダー(SENSE OF WONDER)


男の子っぽすぎない感じがお洒落!こんな感じのお洋服大好きです♡♡

アウター含めて5点入って10,000円はお得ですよね!?
最近買うのは幼稚園で着るお洋服ばかりで。どうせ汚れるから安いものでーって感じで西松屋とかBIRTHDAYとかばかりだったから5点で10,000円というと高いような気がしちゃっているのですが、普通に考えたらかなりお得な福袋ですよね?

価格も良い感じですが、そもそものお洋服も好きな感じです。(語彙力…;;)
パーカーの淡いブルーが可愛い♡♡飾り部分やフードの裏地がこだわっている感じがして素敵です。

【サイズ】
80・90・100・110・120・130
【内容】
キルトブルゾン、リバティプリントシャツ、リブニットカーディガン、ニットデニムロングパンツ、パーカー

ナルミヤのHPを見たら全サイズ×マークがついていたんですけど…売切れということなんでしょうか。
10月1日受付開始だからもう売切れちゃったかな;;(今日は10月7日です)
普段ナルミヤの福袋を買わないので人気具合が分かってないです;;

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
福袋
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました