2020年福袋☆赤ちゃん本舗☆ベビーミッキーマウス福袋6点セット

日々の生活情報

最寄りの赤ちゃん本舗で売り切れだった「ベビーィズニーミッキーマウス福袋6点セット」!
なんと母が別の店舗で探して買ってきてくれました♪
店舗によって人気のサイズや内容が違うみたいです。ラッキー♪♪

ベビー:ディズニーミッキーマウス福袋6点セット

1.ジャケット
2.トレーナー
3.長袖Tシャツ
4.パンツ
5.ニットキャップ
6.リュック

ジャケットはシャカシャカな生地です。
2018年のディズニー福袋にも同じような生地&色のジャケットが入っていました。笑

トレーナーはミッキーちゃんのお顔がインパクト大!
Mickey Mouseの文字は毛糸がモコモコした感じで立体的になっています。

長袖Tシャツ。シンプルフリー福袋5点セットにも水色ボーダーのTシャツがあるので被ってる感が…笑

パンツは薄っすらミッキーちゃんとプルートのイラストが描かれています。

ニットキャップはシンプルな黒色ですがミッキーちゃんのワンポイント入りです。
ミッキーちゃんの耳とかついていたらいいのにな。笑
今しかできないし、がっつりミッキーちゃんになれたら可愛いですよね。

リュック!ほとんどこれ目当てです♡

底面のマチはしっかりしていて水筒とか入れられそう!(息子にはまだ重いから入れないけど笑)
お気に入りなポイントはブルー×ミッキーちゃん総柄なところと、胸のところにズレ防止のベルトがあるところです。
福袋の一部とは思えないしっかりした造りになっています。

おわりに

5,000円+税でディズニーの6点セットはかなりお得だと思います。
何よりリュック!
これだけで2,000円位しそうなクオリティーな感じです!

来年はきっと100サイズになってベビーからキッズになっていると思います。
赤ちゃん本舗のディズニー福袋って、キッズになると急にシンプル感が増す気がします。
ディズニーディズニーしたお洋服が似合うのも95サイズまでということなのかな?
息子の成長は喜ばしいけれどちょっと寂しさもあったりします。

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報福袋
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました