【2024年2月】ハッピーセットでメザスタタグGET★【追記あり】

日々の生活情報

2024年2月9日(金)からのマクドナルドのハッピーセット
なんとメザスタスペシャルタグがもらえちゃうんです!!
メザスタ大好きな我が家。テンションが上がります♡♡

 

今回のスペシャルタグは6種類!

ハッピーセット「ポケモンメザスタ」↑マックのホームページに載っていたお知らせです。
これ見たら「今回のタグは3種類かな」って思いませんか!?
ハッピーセットを買ってみてびっくり!全6種類って書かれていました;;
内容としては、「コライドン」「ミライドン」「ピカチュウ&ミュウ」「グラードン&カイオーガ」「カイオーガ&グラードン」「ルカリオ&レックウザ」の6種類です。
もうさー全部欲しいのよ。
全部!
でも難しいのは分かってます。笑

5セット購入の結果!

我が家では、発売日当日に2点、翌日に3点購入しました。
結果は…

「グラードン」×2、「コライドン」×1、「ピカチュウ」×2でした。
ていうかあれですね。
店頭では「グラードン&カイオーガ」とか「ピカチュウ&ミュウ」と書かれていたのに、タグだと表記がちょっと違います。

息子の希望のコライドンが出てくれたのでちょっとホッとしました。

さらに3セットプラス(追記2024.02.21)


レックウザが欲しくてさらに翌週末のお昼にハッピーセット購入!
「ミライドン」「グラードン」「ルカリオ」をGETしました。
グラードンは3枚目です笑
でもでも!
ミライドンとルカリオ&レックウザが手に入ったので十分満足です♪

おわりに

去年もWCSの期間にスペシャルタグがおまけになっていたことありますね。

ハッピーセット×ポケモンだとついつい購入してしまいがちです。
息子が生まれる前はこんなに「ポケモン好き!」とかじゃなかったのにな。笑
私の趣味が子どもに影響している部分もたくさんあるけれど、子どもの趣味が親に影響しているところも多い我が家です。
息子に影響されて、最近ポケモンスカーレットで遊び始めました。
私は赤緑世代なので、お顔の選択からテンション上がってしまって。キャラを作るだけで時間がかかってしまいます。笑

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました