ハッピーセット☆ 2023年8月11日からはポケモン!週末は週末はメザスタSPタグも♡

日々の生活情報

みんな大好きマグドナルドのハッピーセット
今シーズンのおもちゃは『ポケモン』『絵本』『図鑑』です。

ポケモン

ポケモン大好きな息子と遊んでいるうちにポケモン大好きモードになった我が家!
第1弾開始の8月11日に早速購入しました♪
ちょっとでもいろんな種類をGETしたくて、家族3人みんなハッピーセットに。笑

ポケモンヨーヨー釣り


ピカチュウの釣竿で、クワッス・ホゲータ・ニャオハの3体を釣り上げます。
本当は水色の器に水を入れて遊ぶそうなんですが…片付けが大変なので💦
とりあえず今のところ水なしで遊んでます。それでも息子は十分楽しそうです♪
絶妙に揺れるピカチュウの釣竿がいい感じです。

ポケモン輪投げゲーム


クワッス・ホゲータ・ニャオハカラーの輪っかを使った輪投げ!
得点の描かれたシートは両面印刷になっていて、ひっくり返すとポケモンをGETできるようになっています。

花火の柄が夏祭りっぽさUPです。

光るモンスターボールちょうちん


私的にはこれが1番可愛いと思います♡♡
ポケモンの世界大会『WCS 2023』に行った時も、バッグなどにつけている子が多くいました。


ボールのボタンを押すと開いたり、カラビナ部分もちゃんと使えます。
さらに、御三家ポケモン+ピカチュウシールがセットになっていて、好きなところに貼って楽しむこともできます

週末限定メザスタSPタグ


そしてそして我が家的今回のお目当てはこちら。
メザスタのSPタグです。
しかも欲しかったコライドンウェーニバルを無事GET!
ハッピーです♡♡

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました