6歳息子の誕生日プレゼント☆おばさんから『メザスタトランク マスタークリアバージョン』

プレゼント

息子の6歳のお誕生日プレゼント♡♡
記録のために残します❁

メザスタトランク マスタークリアバージョン


メザスタのタグやダイマックスバンドを収納できるボックスです。
マスターボールカラーなのがおしゃれです。
これまでは3分の1くらいのサイズのモンスターボールデザインのボックスに収納していました。

これはこれでサイズ感がちょうどいいのです♡あまり大きいと持ち運ぶのに大変ですしね。
でも新しく貰ったマスターボールデザインのトランクも可愛い♡
息子のコレクションを全部入れることはできないので、普段よく使うタグだけ早速新しいトランクに移動させたようです。

息子としては今回プレゼントで貰ったマスタークリアの方がカッコよくて普段使いしたいようですが、ちょっとサイズが大きすぎます。。。
息子のリュックには入らないし。
それから!メザスタで遊ぶ方にはわかって頂けると思うのですが、メモリータグの収納場所がおかしいのです。
小さいサイズのボックスの時はボックスの底面にメモリータグを収納できるようになっていたので、遊ぶ時にQRコードを読み込む場所に置けば良かったのですが、このトランクタイプは蓋の内側にセットできるようになっています。
つまり遊ぶ度にわざわざメモリータグを取り外さなきゃいけないのです。
手間だし無くしたら怖いから外すの嫌だな。
なんとかならないかしら。。。

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
プレゼント子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました