【イオン系何かの優待品】カタログギフトからたこ焼き器を選択♪

株主優待品

イオン系の何かの優待品としてカタログギフトをいただきました
(何の件でいただいたカタログギフトだったか…ちょっとよく分かってなくてすみません;;)
カタログギフトって色んな種類のものがあってウキウキします。

食べ物もいいなー♪
キッチングッズもありだし♪

商品が届いた時より、カタログ見ている時間が1番楽しいかも!笑

たこ焼き器を選択

色々あって悩んでいたけれど、最終的には息子の「タコパしたい」の一言でたこ焼き器を選ぶことに!

品名:HOME SWAN 電気たこ焼器18穴
品番:SNT-60

検索してみたら1,380円で売ってました。笑

18穴は少ない…かも

わんこそばみたいにどんどん焼いて、どんどん食べて…となるかと思ったのですが、1度に18個までしか焼けないタイプではそうは上手くいかず。

我が家は3人家族なので「1度に6個もなんて多くないかな?」なんて心配していたのですが、そもそも18個同時に焼き上がるなんてことはありません。笑
焼き上がりの遅い部分と早い部分があって、出来上がりに時間差が生まれます。


そして、大きさもそんなに大きくないです。
たこ焼き=銀だこのイメージだったのですが、そもそも1個1個がそんなに大きくなくて、一口サイズなんです。
(パッケージの写真を見る限り大きいぽいですけどね。多分我が家の作り方が下手だっただけかも)

ということで、なんか…ちょっと…消化不良感が…。
たこ焼き以外にも何か用意するとか、先に焼き始めてある程度食べられる状態になってからパーティーを始めるといいかもしれません。

夏祭りごっこに良いかも

息子は楽しそうにしていて「また来週もやりたーい」と言っていたのですが、正直毎週は飽きそうです。笑
一昨年、去年とおうちで夏祭りっぽい食べ物や花火を用意して夏祭りごっこをしたのですが、そういった「普段とは違う日」に使うには良さそうです♪
ということで、我が家では多分夏祭りごっこの時に使ったらそのままお蔵入りしそうな感がありますが、楽しかったので選んで良かったなと思います。

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
株主優待品
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました