2022年アドベントカレンダー@成城石井とPLAZA

子育て

「クリスマスといえば!」なグッズの1つ、アドベントカレンダー♡♡

去年は出遅れてしまい。間に合わせみたいな感じで、トイストーリーのものを購入しました。

今年はちゃんと早めに探しましたよ!笑

成城石井

ミッキー&フレンズ カウントダウンカレンダー

チョコが入ったアドベントカレンダー♪

裏面は切り取ってオーナメントにできるデザインになってます。

681円はお買い得だと思いました♡♡

 

ラズ アドベントカレンダー

なんとAR無料アプリでおまけ動画が楽しめちゃうアドベントカレンダー!

時代ですね。笑

 

PLAZA

バーバパパ アドベント ブルー

クリスマスツリーなバーバパパという、ちょっと面白い感じです。

 

アドベントカレンダー(サンタクロース)

定番なサンタクロースデザイン🎅🏻

同じシリーズでミニオン、ディズニープリンセス、トイストーリー、スヌーピー、パウパトロールがあります。

 

アドベントカレンダー(パウパトロール)

我が家が購入したのはこちら!!

パウパトロールのアドベントカレンダーです♡♡

最近パウパトロールの関連グッズ増えましたよね?息子が1番ハマってた頃(2年くらい前の3歳頃)はそんなにグッズとかなかったような…。

最近はパウパトよりポケモン派になってますが、もう私が一目惚れしてしまって!笑

今年のアドベントカレンダーはこちらにしました♪

PLAZAのラッピング

クリスマス感のあるラッピングをしていただきました♡♡

無料だったのが嬉しいです。

おうち用ですが、そのまま渡すよりラッピングされている方が嬉しいですよね。

 

おわりに

パウパトのアドベントカレンダー♡♡

開けてみたらまた記録に残します❁⃘*.゚

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました