3歳息子の誕生日プレゼント☆夫のご両親から「ミッキーシェイプの泡で出るビオレu泡ハンドソープ」

プレゼント

ミッキーシェイプの泡が出てくるハンドソープってご存知ですか??
ディズニーのパーク内にもあるのですが、特別感あって良いですよね♡♡

夫のご両親から息子のお誕生日プレゼントにいただきました!
しかも冬季限定のスノースノーデザイン♡

泡の作り方はこんな感じです。
ガイドの位置に合わせて手を出して、普通にポンプをプッシュするだけ。
これだけでミッキーちゃんの形の泡が出てくるんです!

↑泡の写真が上手く撮れなかったので楽天の画像をお借りしました。


いろんな角度から写真を撮ってみました♪
もうどこから見ても本当に可愛い。
家に居ながらにしてパーク気分を味わえちゃいます。
使い切っちゃってもビオレの泡タイプなら詰め替えできるようなので、なくなる心配せずにガンガン使えるところもありがたいー。
「ディズニーランドにもあるよね!」と言いながら息子も喜んで使っていました。

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
プレゼント子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました