【ダイソー】新しいミッキーデザインの椅子を見つけました♪

子育て

先月ダイソー子ども用パイプ椅子を購入しました。

ダイソーで発見!ミッキーの子ども用椅子
キッズ用の椅子をダイソーで見つけました! ミッキー柄の背もたれアリ椅子とカーズ柄の背もたれナシ椅子♡ ミッキーの方は500円、カーズの方は400円でした。 500円でディズニーキャラの椅子が買えるなんて! しかも息子が大好きなミッキー♡ こ...

その時にはミッキー柄カーズ柄しかなかったのですが、先週ダイソーに行ってみたら新しくミッキー&フレンズ柄のパイプ椅子が売られていました!

↑下の段にあるタイプを先月購入しました♪

ダイソーで購入したミッキーチェア!さっそく息子のお気に入りになりました♡
昨日ダイソーで見つけたミッキーの背もたれ付き子ども用パイプ椅子! 買ってきました! やっぱり可愛い♡ 正面から見るのとあまり変わらないですが、横から見るとこんな感じ。笑 パイプ部分は基本黒なのですが、先端だけ赤くなっています。 ミッキーカラ...


新しく見つけたのはこちら。
黄色ベースでミッキー&フレンズ達が描かれています。
先月は売られていなかった…はず。
それとも人気で売り切れだったのかな?
今日またダイソーに行ってきたのですが、黄色の椅子の方は売り切れていました。

黄色の方がキャラクターが沢山描かれているので、息子は少し欲しそうにしていましたが、2つは必要ないかな。
でも可愛い♡笑

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました