息子3歳1ヶ月☆腕時計デビュー!

プレゼント

最近息子が腕時計に興味を持ち始めました。
着けたがるけれど大人用だとサイズが合わなくて。でも時計をつけて欲しがるし…そんな息子の様子を見ていた母がキッズも使えるサイズの腕時計をプレゼントしてくれました♡♡

ミッキーちゃんデザインの腕時計♪
微妙な時間に写真を撮ってしまったのでちょうどお顔が隠れてしまっていますが…。
文字盤周りはメタリックな感じのブルーでカッコいいです。
1~12までの時間単位だけでなく、メタリックな部分には10刻みで分単位の数字も書かれているのでこれから時間の概念を理解した時にスムーズに時計を読めるようになるんじゃないかな?と思っています。
わたし的推しポイントはベルトの合成皮革部分。エンボス加工というのでしょうか、ミッキーちゃんシルエットが押されていて可愛いです。


時計を広げてみるとこんな感じです。(左側の袋に保証書と一緒に畳んで入っていました)
全長約20cmで、ベルトの穴は5mm位の間隔で空いています。
息子は内側から3番目の穴で調度良い感じです。
ちなみに私もつけてみました。私は外側から3番目の穴で良い感じでした。でも当たり前だけどやっぱりキッズ用かな。デザイン的に厳しいです。笑

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
プレゼント子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました