【株主優待品】タカラトミーのトミカ

株式投資

株主優待品の中で結構楽しみにしているのが、タカラトミーのトミカです。
トミカファン!とか車大好き!とか…そういうわけじゃないですが、一瞬だけ息子がトミカ好きだった時期があって、それを思い出してニヤニヤしちゃいます。

今年のトミカは、10周年記念のアニアデザインのスバルとマカダムローラです。

アニアの方はドアは開かないものの、バンパーというのでしょうか…前の部分が開く仕様です。

うーん、、2020年のトミカはなんだか記念感のある雰囲気でしたが、今年のは詳しくない人間からしたら普通っぽい感じがしちゃいます💦

息子はトミカ熱が下がっているものの、「自分用の特別トミカ」という点が嬉しいようで、おもちゃ棚に飾っていて思い出したようにたまに遊んでいます。

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
株式投資
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました