【期間限定ショップ】ハリーポッターPOP-UP STOREマホウドコロin東京ソラマチに行ってきました

日々の生活情報

先日ソラマチに行ってきました♪
お目当てはポケモンセンターだったのですが、ソラマチ内をふらふら歩いている時にトキメキを感じちゃうポップアップストアを見つけました。


ハリーポッターの期間限定ショップ♪
ハリー・ポッター マホウドコロin東京ソラマチ」です。
ソラマチ内って何度行っても迷子になりそうなのですが、こちらのショップはイーストヤード4階の一番端の方にお店がありました。押上駅側の方です。


ハリーポッターは学生の頃に読んでいました。映画も見に行くほど、当時は大好きでした。
もうね、お店の中の雰囲気が素敵なのですよ。


ハーマイオニーの魔法の杖だって売られています♪


嬉しいのは各寮のグッズが陳列されていること!グリフィンドールやスリザリンだけじゃないですよ。私は学生の頃に「自分だったらレイブンクローがいいなぁ♡♡」と思っていたので、各寮のグッズがあるのは嬉しいですね。そして当時のドキドキ感というかトキメキ感がよみがえってきます♡♡


お店の外には写真スポットもありました。
ちょっと見えにくいかもしれませんが、フォトプロップスも用意されています。ヘドウィグがいたかな…ちょっとどんなアイテムがあったか忘れてしまったのですが、フォトプロップスを使って撮影されている方もいました。

学生の頃に好きだったものに触れるっていいですね。なんか当時を思い返しちゃいます。

こちらのショップは2021年10月15日から2022年1月18日までの期間限定出店みたいなので、興味のある方はお早めに。

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました