【2021年福袋】ナルミヤ系列『Love&Peace&Money』の福袋

日々の生活情報

子供服ブランドで有名なナルミヤのHPで見つけた2021年の福袋♪

Love&Peace&Moneyとは

ラブ&ピース&マネーはナルミヤ系列の子供服です。

周りの目を気にすることもなく、本当に好きな物を選ぶことができる。純粋に服を楽しむことができる時期だからこそ着せてあげたい服。今しかできない色々なコーディネートで服を楽しんでもらいたい。求められるのは価値に見合った価格・着やすさ・丈夫な素材etc…子ども服に求められることを見つめなおして「今着せたい」スタイルを提案します。
対象:0-7歳
Girls・Boys/70-130cm
(公式HPより)

今まで知らなかったのですが、男の子の洋服も可愛いです。
男の子服ってドドンと恐竜の絵が描いてあったり、キャラクター前面に押し出してたりする「いかにも子供服」的なものが多い気がします。なのでシンプル可愛いお洋服ってありがたい!

ボーイズセット☆4点セット5,500円

セット内容
・キャメルデニムパンツ
・裏毛ブルゾン
・星サスペンダー長袖TEE
・シャツレイヤード長袖TEE
モデルの子が可愛いのかな?すごい魅力的に見えるのですが…!

ボーイズ半袖セット☆4点セット5,500円(ネット限定)

セット内容
・6分丈リブパンツ
・ボーダースターTEE
・ステゴザウルスTEE
・ポケットTEE
Tシャツ3点と半ズボンで5,500円っていうのは正直そこまでお値打ち感はないですけど、ナルミヤ系なら生地がちゃんとしてるかなっていう期待が。
こちらは恐竜推してきてたりボーダーに派手な星柄が気になりますが、他の2点は可愛い!

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報福袋
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました