ダイソー新作コスメ♡IT GIRL(イットガール)コラボの新作クリームチーク

100均

ダイソーの目立つ場所に新作コスメが♪

最近ダイソーのコラボコスメが多くてテンションあがります♡

クリームチーク&リップ


ころんとした丸いパッケージ♡
そして何よりカラーの名前が可愛いです♡

#好奇心レッド


1つでチークとリップに使える優秀アイテム♪
好奇心レッドは「いかにも赤!」という感じの赤色です。
チークとして合わなかったとしてもリップとして無難に使えそうなタイプです。

好奇心レッド
JANコード:4549131681529

#目配せピーチ


ちょっとオレンジ風味なピーチです。
イエベさんに似合いそうな?

目配せピーチ
JANコード:4549131681536

#待ち伏せローズ


ピンクみのあるローズです。
私はこれが一番可愛いと思いました♡
でもなんで待ち伏せ…?

待ち伏せローズ
JANコード:4549131681543

#夢心地コーラル


好奇心レッドと目配せピーチの中間みたいな色合いです。
少し前に流行った二日酔いメイクに使えそうな感がありました。

夢心地コーラル
JANコード:4549131681550

#謎めくベリー


謎めくベリーだなんてちょっと神秘的♪
赤っぽさの強いベリーカラーです。

謎めくベリー
JANコード:4549131681574

感想

本当は他にも「思わせボルドー」というカラーがあるそうです。
私が行った店舗ではボルドーだけ売切れでした。残念。
外パッケージにどどんとカラー名が載っていたり、ハッシュタグがついていたり…
若い子っぽさのある雰囲気でアラサーにはちょっと手が出しにくい感がなくもないというか。笑
それでも1アイテム2役な優秀コスメなだけでなく可愛いところが目を引きました♪
ちょっとWHOMEEっぽさがあるところも可愛い♡

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
100均日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました