【ダイソー】ディズニーキャラクターのハンディ扇風機

100均

夏の始まりにダイソーで見かけたハンディ扇風機。

可愛いですよね。デザインも豊富だし。
暑すぎるからこういう扇風機欲しいなと思っていたのですが、コロナが怖くてそもそも外に出る機会が少なく、結局買わずじまいでした。普段近所のスーパー位しか出かける機会がないので扇風機もって歩いたら邪魔になるかなと思いまして。
でもでもやっぱり可愛い。200円なら買ってしまっても良かったかも。

同じシリーズでトイストーリーやプリンセスの扇風機もありました。
ボタンを握ることでファンが動く手動タイプなのですが、羽を覆うようなものがなくて、息子が誤まって怪我したらどうしよう…という気持ちも若干ありました。
こういうのって皆さん何歳位から解禁するのでしょうか。私はネガティブというか心配性というか…危なそうなものは先に回避しちゃってよく夫に過保護すぎると言われてしまいます。
先回りして全部取り上げちゃうのも息子の成長に良くないんでしょうけど、やっぱり色々心配になってしまいます。この辺は私が成長しないとですよね…。


さて話を扇風機に戻しまして。息子が一番気に入ったのはこのプリンセスいっぱいのデザインです。
今のところ「キラキラ」とか「プリンセス」とか「ピンク」とかが好きみたいです。
来年の好みはどうなっているかな?という楽しみもこめてブログに残しました。

最近の息子(3歳9か月)の好きなものmemo
*パウパトロール
*チコボンボン(ネットフリックスのオリジナルアニメ)
*貴島明日香ちゃん(ZIPのお天気お姉さん)
*セイセイ(ZIPの英語コーナーのパンダさん)
*梨

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
100均日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました