2020年手帳☆JR東日本スイカペンギンちゃん

日々の生活情報

2020年用の自分の手帳を買おうと思って東急ハンズに行ってきました。
そこで見つけたのがSuicaペンギンちゃんの手帳
手帳には珍しいスクエア型(15cm×15cmくらい)です。


あぁかわいい!
息子が生まれるまでは電車とか乗り物に全然興味もなくて。
でも息子と一緒に新幹線の名前を覚えたり、絵本をみたりしているうちに何だか好きになってきました。
Suicaペンギンちゃんも同じで。
こんなに可愛い手帳があったのですね♡
多分息子がいなかったら気にもならなかったと思うのですが、今では可愛く見えてきちゃう。笑
ついつい手に取ってしまいました。

↑年間、月間、週間のスケジュールページがありました。
毎月色んな柄のペンギンちゃんがいます。


↑なんでもないけど可愛いイラストページもありました。笑


↑巻末にはスイカペンギンちゃんのシールがついています。

普通に可愛い。可愛い。けど私は1日1ページタイプの手帳を求めているので…。
店舗で愛でるだけにしておきました。笑

 

 

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました