スッキリで紹介!ダイソー新作コスメURGLAMでフルメイク♪

日々の生活情報

今日(2019年5月20日)放送の日本テレビ系列スッキリの番組内で、ダイソーの新作コスメURGLAMを使って中山リポーターがフルメイクに挑戦していました。
中山リポーターにメイクするのはプロのスタイリストJunJunさん。

フルメイクに使用したコスメリスト

*コンシーラー(自然な肌色)
*ナチュラルスキンパウダー
*フェイスブラシ
*アイブロウパウダー(ライトブラウン)
*アイカラーパレット
*リキッドアイライナー(チャコールブラウン)
*チークブラッシュ(コーラル)
*パウダーブラシ
*グロススティック
*アイシャドウ(シャイニンググリーン)
*リップグロス(レッド)
*リップスティック(コーラル)
全12アイテムを使ってメイクをしていきます。
ちなみに12アイテムで合計1404円。
さすがダイソー。コスパ最強すぎです。

URGLAM(ユーアーグラム)って?

今回フルメイクに使用されていたURGLAMというコスメシリーズは、ダイソーの新作コスメです。
先週(2019年5月13日)放送のスッキリでも特集されていました。

↑先週の放送では「プロがポーチに入れてもいいコスメBEST5」を紹介していました。
放送後すぐに店舗に行ったのですが、やっぱり売切れ商品も多数ありました。

やっぱり売切れグロススティック

トレンドのツヤ肌が作れるというダイソーのグロススティック。
先週2回ダイソーに行ったのですが、ずっと売切れ中でまだ現物を見れていません…。
今日の放送でもJunJunさんがすっごく褒めていたので、また人気が出てまだまだ買えなさそうです。

JunJunさんのプロテク!ということで「グロススティックを練り出したあとベビーオイル等を1滴たらす」という使い方が紹介されていました。
よりツヤが出て綺麗な肌にみえるんだとか。
褒められれば褒められるほど、使ってみたくなるー。

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました