【キッズ福袋2024】男の子も可愛い「BeBe(ベベ)」

福袋
サムネ 福袋 BeBe

寒くなってきたら毎年福袋を調べ始めるという計画性のない人間です。
暖冬?暖秋?の今年、、、頭の中から福袋のことがすっかり抜け落ちちゃってました😭
シンプル可愛くて好きな「BeBe(べべ)」。

9月30日から予約が始まってたみたいで。
息子のサイズ(130)はもう売り切れちゃってました。。。
大きくなってくると男の子のお洋服って本当に選択肢なくて。
楽天では110から150まではもう全サイズ売り切れ。
90や100はまだ取り扱っているようなので、サイズの合う方はぜひ。


高島屋公式では現時点で100・110・120は取り扱いがあるようです。
でもやっぱり息子サイズ(130)はないみたい。
やっぱり常にアンテナ張ってないとダメですね。

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
福袋
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました