2020年福袋☆スターバックス☆タンブラーにチケットにコーヒー豆♪購入金額以上の内容で大満足

日々の生活情報

大人気のスターバックス福袋♡
諦め半分で申し込んだら当選しました。

店舗に引き換えに行くと店員さんに「福袋ですね!おめでとうございます!」と笑顔でお祝いしてもらえて、幸せ気分倍増でした。

スターバックス福袋

トートバッグ

福袋自体はトートバッグに入っていました。
トートバッグは結構しかりめな生地で、持ち手も長くて肩にかけられます。
白×紺なので無難に使えそうだけど、公園とかに持って行ったら即汚れそう。笑

レギュラーコーヒー(ハウスブレンド)

「ナッツやココアの味わいが特徴で香りやコクなど全てのバランスがよいコーヒー」らしいです。
私はコーヒー飲めないので、これは夫用に。250g1,050円

レギュラーコーヒー(パイクプレイスロースト)

「ココアや煎ったナッツのようなほのかな香ばしさにバランスのとれたなめらかな口当たりが特徴」らしいです。
これも夫用。250g1,140円

クリップ3個セット

スターバックス福袋2020とあったので、福袋用のデザインだと思います。
カップとスタバマークとタンブラーのデザインのクリップです。
値段は不明…。

ステンレスタンブラー473ml&リユーザブルストロー

これも福袋2020とあったので、福袋限定品かな??
結構ずっしりしたタンブラーです。
値段は不明だけどスタバのタンブラーは4,000円くらいするので、これもそれくらいの価値があるのかな?

ドリンクチケット6枚入り

チケット有効期間は2020年1月1日~6月28日までです。
好きなドリンクと引き換えできるということで。
サイズは選べるのかな?例えばダークモカチップクリームフラペチーノをVentiで6杯分だと580円×6で3,480円!
福袋の半分はこちらで元が取れそうな感じです。

ハンディステンレスボトル500ml

いろんな人のレポを見ているとこれは人によって内容が違うのかも?と思います。
私の物はバレンタイン2019のデザインでした。
夫の会社用に…と思ったのですがちょっと可愛すぎるかも。
私のお出掛け用にしようかな。4,400円!

おわりに

おしゃれすぎて気後れしてしまうので普段スタバはあまり使いません。笑
でもせっかくスタバの福袋が当たったので♡
ドリンクチケットもあることだし2020年はサラッとスタバに入れちゃう人を目指したいと思います。
それにしても結構なお得感!
福袋は税抜き6,364円だったのですが、値段の分かっているものだけで6,590円分も入っていました。
それにプラスして限定トートバッグ、限定タンブラー、限定クリップ、ドリンクチケット6杯分です。
毎年超人気な理由が分かりました。

 

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報福袋
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました