ダイソーひな祭りグッズ2020☆お雛様もハニカムボールもウィンドウシールも揃っちゃう!

100均

節分関連の売り場だった場所が、お雛様関連グッズコーナーになっていました!
まだ2月なのに。でもダイソーの季節を先取ってる感じ好きです。
我が家は女の子がいないのでひな祭りとは無縁ですが季節ものの売り場ってやっぱり気になって覗いちゃいます。

ひなかざり(置型、スタンド)


台座の部分や雛人形の雰囲気が少しずつ違う感じで3パターンの置物がありました。
どれも手のひらサイズの小さなものです。
写真の上段と左下は置型、右下はスタンドでJANコードも異なっていました。

季節の飾り(ひなかざり置型)
材質:紙、EVA樹脂、ポリエステル、レーヨン、発泡スチロール、スチール、ポリプロピレン
JANコード:4549131601596
季節の飾り(ひなかざりスタンド)
材質:EVA樹脂、紙、ポリエステル、レーヨン、発泡スチロール、スチール、ポリプロピレン
JANコード:4549131601602

ひなかざり(リース)


お雛様、お内裏様の着物や、飾りのお花の色違いです。

ひなまつり(ひなかざりリース)
材質:紙、発泡スチロール、レーヨン、ポリエステル、ポリプロピレン、スチール
JANコード:4549131780321

お菓子


ひな祭りコーナーの近くには、いちご系のお菓子が増えていました。
パッケージもお雛様で可愛い!

その他


窓に貼って剥がせるシールや、立体カード、ハニカムボール、フラッグ等の装飾系グッズも充実していました。
お手軽にひな祭り気分を味わえて良い感じ。
我が家は端午の節句の時には色々装飾しようかなと考えています♪

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
100均日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました