ダイソーで発見!キティちゃんコスメ達

日々の生活情報

先日ダイソーで見つけたキティちゃんコラボのコスメたち。

新商品かな??
12月にクリスマス用品を買いに行ったときにはなかったような。
でもあまり化粧品コーナーを見ないので、ちょっと分からないです…。

リップチークアイシャドウ
しかもアイシャドウは2色入りで100円!
コスパ良すぎてびっくりです。
そして何より可愛いのはパッケージ。
チークとアイシャドウはフタにキティちゃんが描かれています。
透明だからそんなに主張しているわけでもなくて、そこが可愛いです。


リップは種類が豊富でした。
★写真の左上はリップスティック
カラー
01レッド
02ピンク
03コーラルピンク
04ベージュ
05オレンジ
06クラシックローズ
07パールクラシックローズ
写真だと全体が写っていないのですが、これ全部スティック部分が同じ色なんです。
陳列されている時は袋にカラーが書いてあるし区別がつくかもしれないですが、複数色を買ったら見分けるのが大変そう?と思ったり。

★写真の左下はリップグロス
カラーは
01レッド
02ピーチ
03オレンジ
04コーラルピンク
05ピンク
06ラズベリーピンク
07スモーキーローズ
こっちは見分けがつきやすい。笑
フタの部分がお花模様に浮き上がっているのが可愛いです。

★右上はチューブタイプのリップ
カラーは
01ピンク
02オレンジ
03レッド
04シアーレッド
リップの中で、一番100円には見えないパッケージ。

本当に可愛い!
学生時代にこんなに安く可愛いコスメが売られていたら良かったのになー
絶対コレクションしてただろうな

 

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました