【子連れランチ】ラメゾンアンソレイユターブル@サンシャインシティ

子連れごはん

先日サンシャインシティにあるナンジャタウンに行ってきました♪

ナンジャタウンは再入園ができるので、お昼ごはんは同じくサンシャインシティ内にあるカフェレストランへ。

ラメゾンアンソレイユターブル

サンシャインシティ3階はレストラン街になっています。
ラメゾンは、沖縄料理屋さんのお隣にあるカフェレストランです。

店頭には素敵なケーキも並んでいましたが、今回はランチメニューとキッズメニューを注文しました。

ランチメニュー(大人)


私が注文したのは「牛肉とマッシュルームのラグーソースフェットチーネ 生ハム・アスパラガスのキッシュ添え」です。
ドリンクもセットになって1,880円です。
もちもち生パスタと柔らかなお肉が美味しかったです♡

 

キッズメニュー


小1息子は「ミートソースパスタプレート」を選びました。
メインの料理はハンバーグオムライスとミートソースパスタの2種類から選べます。
メインの料理によって値段が変わったような…ちょっとそこの記憶があやふやですが、こちらは980円でした。
キッズドリンクもセットになっていて、アップルジュース・オレンジジュース・ミルクから選べます。
(息子はアップルジュースにしました)
写真では伝わりにくいかもしれませんが、大人の量では!?と思うくらいにパスタがボリューミーでした。

おすすめ度★★★★★

平日12時前に来店しましたが、待たずに入れました。
メニュー表やお料理(キッズメニューの方)もすぐに提供されて、子連れで行ってもストレスなく過ごせてありがたかったです。
お料理も美味しかったです♪
ナンジャタウンのすぐ上のフロアにあるので、ナンジャタウンに遊びに行った際の利用にオススメです。
次はランチメニューじゃなくて、カフェ利用で行ってみたいなと思います。

 

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
子連れごはん
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました