いないいないばあっ!25周年の年末特番☆嬉しすぎるモーニング娘の出演♡♡

Eテレ

いないいないばあっ!×モーニング娘’21

いないいないばあっ!』にモーニング娘が出るんですって!!!


↑今のモーニング娘ちゃん達。

えーーワンワンうーたんはるちゃんモーニング娘が共演するの??
わーーーー♡♡毎日見ている番組に好きなグループがゲスト出演するって嬉しすぎる♡♡

25周年記念ありがとう!!
つい先日は前任のゆきちゃんをはじめとした歴代お姉さんが日替わりで見れて、それだけでも嬉しかったのに。
年末が楽しみです♡♡

【番組情報】
ワンワン25
12月31日(金)午前9時~
「いないばあっ!」を見ていた25年分の子どもたちとその家族に向け、ワンワンが感謝の気持ちを込めてパーティーを開きます。豪華ゲストも次々と登場!大晦日、ワンワンと楽しい仲間たちと一緒に、家族が笑って温かい気持ちになれる番組をお届けします。
(Eテレ公式HPより)

Eテレのホームページによると出演は「ワンワン」「GReeeeN」「チョコレートプラネット」「モーニング娘。’21」だそうです。
ということは…うーたんやはるちゃんとの共演はないのかな?;;

息子はチョコプラも好きです。チョコプラというコンビ名というより「えいごであそぼ」の「TTブラザーズ」という認識ですが。笑
「えいごであそぼ」が始まると一緒にポーズをとりながらアルファベットを連呼しています。

チョコプラだけでなく、息子はモーニング娘も好きなようで(というか私の影響?笑)、モーニング娘だと岡村ほまれちゃんのことを「かわいい!」と言っているから多分楽しく見れると思います♡♡

つんくさんの楽曲

あー今から楽しみ♡♡
モーニング娘はつんくさん提供の歌を歌うようです。
いないいないばあっ!関係だと何かな。
パッと思いつくのは「パッパ らっぱ」とか「のりものステーション」とか「いいねいいね!」とか「にじいろリボン」とか。
この曲は息子も大好きなのでこれだったら嬉しいな♪
いないいないばあっ!関連はつんくさん×三浦徳子さんの楽曲が多いように思います。

嬉しさと感傷

今回のいないいないばあっ!は年末特番ということで、その前に卒業してしまう佐藤優樹ちゃんは出演しないですよね。きっと。

↑佐藤優樹ちゃん

私は元々道重さゆみちゃんが好きでハロプロやモーニング娘に深くのめりこむようになった人間で。(もっと突き詰めれば紺野あさ美ちゃんと嗣永桃子ちゃんがきっかけだけどそれはちょっと置いておいて)

↑道重さゆみちゃん。最近はモデルさんしてることを多くて見かける機会も多く嬉しいです♪

道重さゆみちゃんが卒業してからは「鞘師里保ちゃん(卒業済)、飯窪春菜ちゃん(卒業済)、佐藤優樹ちゃん(卒業予定)が卒業するまではモーニング娘を応援しよう♪」と思っていたんです。
あぁぁついに佐藤優樹ちゃんが卒業しちゃう…。

いないいないばあっ!25周年特番はママとしても楽しみです。
楽しみなんですけど、その頃には佐藤優樹ちゃんが卒業しているのかと思うと寂しさも感じます;;

 

 

 

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
Eテレハロプロ子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました