ハッピーセット☆2021年10月のおもちゃはTyのぬいぐるみ~第1弾と識別番号~

子育て

2021年10月22日(金)からのハッピーセットは「Ty(タイ)せかいのぬいぐるみ」です。
前回はプラレールとキティちゃんでしたよね。
おもちゃの内容が変わる度、ハッピーセットを食べてます。笑

Ty(タイ)せかいのぬいぐるみ~第1弾~

第1弾で貰えるのは「ライオン・キリン・トラ・パンダ・キツネ・トナカイ・コアラ・カンガルー」の8種類です。結構種類多くないですか?あれ?いつもこんなに種類多かったかな?

識別番号


何が入っているか分からないようになっていますが、実は袋の裏面右下に識別番号が書かれていて、開封前に中身が分かるようになっています
我が家の近所の店舗は、おもちゃを自由に選べるようになっていて識別番号をチェックすれば欲しいものを貰えたのですが、最近は店員さんが必要個数だけ渡すタイプに変わってしまいました;;
自分でおもちゃを選べる店舗に行かれる際は是非識別番号をチェックしてからにすることをオススメします。そしたら欲しいおもちゃが絶対貰えるし♪

今回のおもちゃ達の識別番号はこちらです。
ライオン:0123-MYY
キリン:1234-MYY
トラ:4567-DMH
パンダ:5678-DMH
キツネ:6789-HDP
トナカイ:7890-HDP
コアラ:8901-HDC
カンガルー:9012-HDC

行くなら絶対週末!

10月23日(土)と24日(日)限定で「どうぶつシールブック」が貰えちゃいます♡♡
ぬいぐるみのどうぶつたちが、どこの国出身か知ることができます。
そして何よりシールが可愛い♡♡

作りがちょっと雑…?


うちのTyちゃんたちです♡♡キツネさんとトナカイさん。
一見自立して座ってるように見えませんか?
コレ、良い感じにソファに立てかけてるんです。笑
普通に置くと自立できなくてペチャっと潰れてます。うちの子だけかしら…。
ちょっと残念な感じですが、息子は可愛がっているのでまあいいかな。

 

 

 

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました