ダイソーで発見!ミニオンズのおもちゃ&わんわんグッズ

子育て

ダイソーでミニオンズのおもちゃを見つけました!
どうやら8月下旬発売の新商品みたいです。

いないいないばあっ!グッズの近くにあったのですが息子には響かなかったようで。
ミニオンズは見るだけに。

■絵がわりカメラ


ファインダーを覗いてシャッターを押すと写真が変わるみたいです。
私の行った店舗では、上の写真にある2種類がありました。

■たまごカー


後ろに引いてから手を離すと走り出すパターンのおもちゃ。
よく見ると顔が何種類かあるみたいです。

ワンワングッズも再購入

以前にも購入したワンワンのペットボトルキャップ

ダイソーでワンワングッズを発見!即購入♪
ダイソーで『いないいないばあっ!』グッズを発見しました! パッケージにはちゃんと『NHKいないいないばあっ!』との記載があります。 100均でワンワングッズが買えるなんて(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 見つけた瞬間、ときめきました。 他にも帽子クリ...

最近色が剥げてきて、わんわんの鼻と口が消えてしまっていたんです。
わんわんオンリーの方のキャップはなかなか入荷されず、もう買い替えできないかと残念に思っていたのですが、ようやく発見!
色が剥げやすいし、ストローも抜けやすいのですが、息子のお気に入りなので無くなっては困ります。
何個か買っておけばよかったかも。
でも新しいデザインのものが出るかも…と思うと踏ん切りつかず(;´∀`)

 

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました