キャリーケース購入候補②(LEGEND WALKERのハードキャリー)

日々の生活情報

今年の10月にハワイに行くことになりました♡
そこで、海外旅行に対応できるようなキャリーケースを探しています。

私の希望は
◆ハードケース
◆子連れハワイ(3泊5日)に対応できる
◆空の状態で重すぎない
◆キャリーバーの調節がスムーズにできる

「LEGEND WALKER 5122-62(Mサイズ)」

■サイズ:約70cm×47cm×30cm
■重量:約5.0kg
■68ℓ(5~7泊対応)
■税込9,800円
■開閉方法:フレームタイプ

良いところ

◎無印より安い!(無印は19,900円)
今は楽天スーパーセール中だからなのか、LEGEND WALKERの方は1万円を切るのです!!
メーカー希望小売価格は21,384円みたいなので、買うなら今かな…
◎カラーが可愛い
ボディのカラーが豊富だし、フレームもサーモンピンクっぽい感じで可愛いです。
画面越しでしか見てないので想像と違ったら悲しいですが、ローズゴールドかシャンパンゴールドがいいかなと思っています。
◎側面の台座がフックになっていて、買い物袋等を引っ掛けられる仕様になっている

気になるところ

△実物を確認していない
△キャスターやキャリーバーがシャンパンゴールド調で可愛すぎるかも
△キャリーバーが何段階調整できるのか分からない

今のところの第一希望の無印のものよりレジェンドウォーカーの方が魅力的かも。

キャリーケース購入候補①(無印良品のハードキャリー)
今年の10月にハワイに行くことになりました♡ そこで、海外旅行に対応できるようなキャリーケースを探しています。 すぐ必要!というわけでもないので、今はとりあえずリサーチ中。 私の希望は ◆ハードケース ◆子連れハワイ(3泊5日)に対応できる...

まだ先だし…と思っていたけど、旅行は10月でもう1ヶ月ちょっとしかないので準備を進めていかなければ!

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました