スタジオアリスで七五三前撮り♪ からの…

おでかけ

先日スタジオアリスで七五三の前撮りをしていきました。

和装なので靴下ではなく足袋をはいたのですが、この足袋は撮影後に持ち帰ることが出来ます。
髪の毛のセットに使ったコームとブラシも!


ディズニーデザインの袋に入っていて特別感があるのですが…その後の使い道に困っています;;使い道というか…ちゃんと話を聞いていなかったので、11月に衣装を借りて外出する時にもこちらのセットを持参するのか、それともまた新しくいただけるものなのか分からず扱いに困っているんです。
処分しちゃった後で必要だったってなるのも嫌だし…。

去年のお誕生日撮影の時にもこちらのセットをいただきました。
その時は撮影だけで後日着物を着て外出したりということがなかったので、息子の気が済むまでは玩具扱いして後日処分しました。

あーーーちゃんと説明を聞いておけば良かったな。
電話で確認すればいいだけなんですけど、コミュ障の小心者なので。
忙しくしている店舗に電話するタイミングが分からず、いつも後回しにしてしまい結局電話をかけられない日々が続いています。。。
サイズ的にも邪魔になるようなものでもないし、部屋の隅にでも置いておこうかな;;

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
おでかけ子育て
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました