【ダイソー】ディズニーデザインコスメ☆ミニーちゃん&デイジーちゃんのコスメ

100均

ダイソーミニーちゃん&デイジーちゃんデザインの可愛いコスメを見つけました♪
前からあったかな?キティちゃんデザインのコスメがあったのは覚えているのですが、ディズニーキャラのデザインは初めて?そうでもないかな?とにかく可愛いんです♡♡

香り付きハンドクリーム

■スウィートパフューム


黄色のパッケージにミニーちゃんとデイジーちゃんが描かれています♪
JANコード:4549131904987

■フルーティシトラス


黄緑色のパッケージです。こちらはミニーちゃんだけ。
黄緑色のドットがマスカットぽい感じ♪
JANコード:4549131905021

■ピーチアプリコット


ミニーちゃんのお洋服と同じカラーのピンクのパッケージです。
JANコード:4549131905007

■アクアブーケ


デイジーちゃんのお洋服と同じパープルカラーのパッケージです。
濃い紫色というより薄紫色です。
JANコード:4549131905014

はがせるマニュキュア


■はがせるネイル(パールブルー)
JANコード:4549131912326
■はがせるネイル(ミント)
JANコード:4549131912418

除光液不要で落とすことができます指で端をつまんでゆっくり剝がせるみたいです。
子どもと遊びながら使えて良さげかなと思いました。

クリームチーク


クリームチークは「キャンディピンク」「いちご」のカラーがありました。
どちらもミニーちゃんデザインだったので、もしかしたらデイジーちゃんデザインのカラーもあったのかな…?
使いきりに良さげな小さめサイズです。

クリームアイシャドウ

私が行った店舗では、クリームアイシャドウのカラーが豊富にありました。
「いちごみるく」「チェリー」「ミルキーブルー」「ラベンダー」「ミント」の5色がありました。
サイズ的にはクリームチークと同じような感じです。

リップグロス


私の行った店舗では「ネオンピンク」「コーラルピンク」「クリアピンク」「ミルクピンク」の4色がありました。
どれもおもちゃ感のある派手っぽいような可愛い色合いでした。

リップスティック


私が行った店舗では「チェリー」「ネオンピンク」の2色がありました。

おわりに

ベーシックなミニーちゃんとデイジーちゃんのデザインコスメ。すごく可愛い♡♡
色味が派手なものもあったりして、子どもとお化粧ごっことかするのにも良さげです。
自分が小学生くらいだったら絶対欲しかった!なんかもうキラキラして見えるんですよね。
息子は男の子だからかな、コスメ用品には興味がないみたいです。
子どもが女の子だったら一緒にお化粧ごっことかして遊べたのかな?

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
100均
スポンサーリンク
まりこをフォローする
BABLOG

コメント

タイトルとURLをコピーしました