【ダイソー】早くもクリスマスグッズを発見!悩み中のアドベントカレンダーもありました

100均

10月半ばにダイソーに行ってきました。

ビックリしたのが既にクリスマスコーナーが準備されていたこと。
まだハロウィンも終わってないのに!!笑

ミッキーさんのプレゼント袋や包装紙もありました。
可愛い♡♡
ハロウィンが終わって本格的にクリスマス商戦が始まると可愛いデザインのものから売り切れていってしまうので、今のうちに買っておく方が良いかな…と思いつつ、まだクリスマス気分になれなくてこの日は下見だけ。
というか実はまだハロウィンの飾りつけもしていません(・_・;)
来週がハロウィンなのに…。このままだと今年買った飾り類はそのままクローゼットにしまうことになりそうです。うーん頑張ってなんとかしないと。


さてさてダイソーの話に戻りまして。
私が一番気になったのはこれ!『アドベントカレンダー』です。
アドベントカレンダーには憧れがあって。クリスマスまでの毎日をカウントダウンしていくのってワクワクするから、コンパクトなものでいいから飾りたいなって思っていたんです。
オーナメントやモールなどは付属していないので別途用意しないといけないのですが、吊って飾れるのが可愛いかなと思いました。
サイズは縦84cm横60cmなのでそんなに存在感なさそうなのが逆にいいかも。
商品名は『タペストリー(アドベントカレンダー)』
JANコードは4979909973387です。商品を探すときのご参考になれば…。

ちなみに消えモノ系のアドベントカレンダーも狙ってます!

アドベントカレンダーといえばチョコレートのイメージなんですけど、どうでしょう。

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
100均日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました