ダイソーで発見!ディズニーコレクションのアロマディフューザー

日々の生活情報

ちょっと前に発売されたダイソーディズニーコレクション
ようやくダイソーに行けたので色々見てきました♪

私が行ったダイソーでは、こんな感じで特設コーナーが出来ていました。

アロマディフューザー

いろんな商品がありましたが、私が1番欲しい!と思ったのはアロマディフューザー
可愛いだけじゃなくて匂いも素敵すぎて、とても100均の商品には見えませんでした。

赤:マンゴーシャーベットの香り


ボトルにランタンスティックを立てて使います。
ボトルはちょっとチープ感が否めませんが、まあそこはダイソーなので。

匂いは、すっごく甘い感じ。
マンゴー大好きなので。
私は結構好きです♡

アロマディフューザー
(DD、マンゴーシャーベットの香り)
JANコード:4549131667448
成分:香料、水、アルコール、界面活性剤
MADE IN CHINA

黄:レモンタルトの香り


「レモンの香り」じゃなくて「レモンタルトの香り」なんです。
名前がもう可愛い♡
普通にレモンじゃないところがいいですね。
柑橘系の匂いだけでなく、タルト要素なのか柑橘+甘めな匂いでした。
アロマディフューザー
(DD、レモンタルトの香り)
JANコード:454913166424
成分:香料、水、アルコール、界面活性剤
MADE IN CHINA

青:パッションジェラートの香り


パッションジェラートって何!?って感じでしたが。笑
こちらも甘めの香りでした。
でも色々匂いを嗅いでいたので混ざってしまってよく分からなくなってたかも…。
アロマディフューザー
(DD、パッションジェラートの香り)
JANコード:454913166741
成分:香料、水、アルコール、界面活性剤
MADE IN CHINA

まとめ

甘い香りが好きな方にはどの種類もおすすめです。
使用期間が3~4週間とのことなので、全種類購入して月1で匂いを変えても良いかも♡
使用例には「お部屋に」「トイレに」「玄関に」とあったので、お部屋によって匂いを変えてもいいですね。
ミッキーさんが可愛くて、香りがしなくなってもお部屋に飾っておきたくなりそうです。
この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました