【子連れランチ】100本のスプーン@ららぽーと豊洲

子育て

ららぽーと豊洲にある『100本のスプーン』で息子とランチしてきました♪

100本のスプーン

店頭では体に優しい系の離乳食が販売されていて、「子連れに優しいですよ」感が溢れています。

お店の入り口も、段差がなかったり広めだったりでベビーカーでも入りやすい感じ♪

メニュー

メニューはタブレットタイプです。

落ち着いて選択できるので、私はタブレットで注文するタイプ好きです。


キッズメニューもあったと思いますが、息子はオムライスが食べたいということで。
ハーフサイズだったかな?フルサイズだったかな?ちょっと覚えていないのですが、『ふわふわオムライス特製ハッシュドビーフ』を選びました。


私は『リトルビックプレート(ハーフ)』にしました。
少量ずつ何種類も食べられるのが良いところ◎
お味も美味しかったです。

おすすめ度★★★★☆

ららぽーと豊洲の1階にあるし、間口も広いのでベビーカーでも入りやすそうなところが良いです◎
我が家はテーブル席に案内されましたが、半個室っぽい座敷席もあって、複数名の子連れグループはそちらを使っていました。
半個室っぽい感じなので落ち着けそうで、ママ友グループでもランチとかにも良さそうです。
我が家は開店後すぐに利用したのですが、ランチタイムになると満席になり、案内を待つ人も増えてきました。
待たない時間に利用できるならリピしたいなと思えるお店でした♪

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
子育て子連れごはん
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました