【WHY NOT SPINNS】ダイソーの新作コラボコスメ!コスプレにも使えそうなニュアンスリップ

100均

ダイソーとスピンズのコラボコスメ「WHY NOT SPINNS」シリーズ。
ニュアンスリップスティックなるものがありました。
カラーが上級者向け?
メイクに詳しくないアラサーの私には難しそうなブラック等がありました。
普通のリップスティックにはないようなカラーが欲しい方にはオススメです!

リップスティック ゴールド


結構なゴールドでちょっとビックリ。
でも左端のビフォーアフターの写真を見る限り、唇が金ぴかになるわけじゃないんですね。
そりゃそうですよね。笑
普通のカラーリップの上に重ねると唇全体を明るくしてくれるみたいです。

リップスティック ゴールド
JANコード:4974012054046

リップスティック パールブルー


ラメラメが綺麗です。
こちらも唇を明るくしてくれるみたいですが、ちょっと青味強めかな?
ビフォーアフターの写真を見ると血色悪くなっているような気がします…。

リップスティック パールブルー
JANコード:4974012054053

リップスティック シルバー


なんだかもうクレヨンみたいに見えてきます。笑
外箱の説明には「パール感がアップしてきらびやかな印象に」とありましたが、ちょっとパールというにはギラギラした感じのラメ感です。
唇につけたらパールっぽく見えるのかな?何だかギラギラしそうなラメ感でした。

リップスティック シルバー
JANコード:4974012054060

リップスティック ブラック


これはどうやって使うのか…。
外箱の説明には「フェスやコスプレメイクに」とありました。
そうですよね。普段使い用ではないですよね。
と思いきや続けて「普段使いのリップカラーと重ねれば深みのある色合いに」とのことで。
あれ?じゃあ普段使い用なのかな??
でもこれからハロウィンとかコスプレシーズンだし、10月になったら人気が出てくるかも?

リップスティック ブラック
JANコード:4974012054077

感想

ニュアンスカラーのリップって難しいですね。
特にブラックは上級者さん向けなのかな。
普段使わないけれどコスプレの時だけ黒色リップを使うという方は、ダイソーで買えちゃうので懐にも優しいですよね。

 

 

 

この記事を書いた人
まりこ

小学1年生の息子がいる専業主婦です。
毎日育児に奮闘しています。
*****
最近ポケモンがブームの息子。
息子のお気に入りはイーブイとポッチャマです♪(6歳)
→ピカチュウとニャスパー推しになりました(7歳)

まりこをフォローする
100均日々の生活情報
スポンサーリンク
まりこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました